人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節約料理

節約料理_f0012713_19192148.jpg




あけおめです(笑)


どこの家庭もそうだと思いますが、厳しいご時世ですねぇ。

子供もいない、共働きの私たち夫婦の楽しみといえば、


休日のお出かけ。
てゆーかダーツ(まだやってます)
てゆーか夫がハマりにハマり早二年…



削れないのが現状です。でも、

それでケンカも多々ありました。


安くないんですよ、ダーツのゲーム代+飲み代。


家計のことを考えたら、遊びで使えるお金なんて今月一円も残ってません。


でも


今月は、年に一度夫にとって大切な大会が控えていて、


予選で勝ち抜くのをずっと目標にやってきました。



楽しみとったら働く意味を失っちゃいますよねo(^-^)o
後悔して欲しくないから、思いっきり頑張って欲しいです。


使うときは、使おう。

それが、今月私が出した結論でした。


今月だけね(笑)







削るなら、

食費!


今日は、実家からもらった大根でそぼろ煮です。


生姜がきいてて、んまい!



…もぅ、ここは見てくれてる人いないくらいだと思うけど
(更新しなすぎですからね‥汗)


やっぱり私が素直になれる場所のひとつだと思った今日この頃でした‥
by lovelovepassport | 2009-02-16 19:19