人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いったぁ~い(T-T)

f0012713_2219232.jpg



またやっちまいました。。。

手のひらと、手首の色の違いわかります?(;_;)
めっちゃむくんで、腫れとります・・・ヤケドではありません。

これね、私の手荒れの最初の段階なんです。

数日で腫れが引きますが、引いたと思ったら、
今度は「脱皮かよ!」ってくらい皮がベロベロ剥けてきます^^;

剥けてきた頃は「水虫?」なんて言われます。違うわい(▼▼)!

原因は、よくわかんないですよね~。洗剤とか・・・
とにかく見かけによらず、肌が弱いもんで^^;

色々気をつけたり、ハンドケアしたりすればいいでしょうけどね~

ついつい、「ま、いっか」ってほっといちゃうんですよ(;´▽`A``
めんどくさがりは、後で痛い目にあっても繰り返すw

こんな風な症状出るの私だけかな~?


早く、薬塗りたいけど、ルルが起きてる間は、かじってきたり
手を舐めたりするから、ルルが心配で塗れません^^;

息子よ~早く寝てくれ~(T0T)
[PR]
by lovelovepassport | 2006-11-02 22:53