人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、あの子は


今月も今日でおしまいだというのに。。。


今月の投稿回数5回・・・(今日入れて)


どうなの。ねぇどうなの。( ̄_J ̄)


・・・自分に問いかけてみました。


こんな投稿少なくて、しかも更新したと思ったら、

記事めっちゃくだらなくて・・・・( ̄_J ̄)




それでも、足を運んでくださる皆様に感謝です壁 |дT)o エーン



今日は、ハロウィンですが、


それとはまったく無縁な父の誕生日でした。


たぶん彼はハロウィンも知らないんじゃないでしょーか・・・・



自分が年を取ったくせに、


「LOVE子も28かぁー、そうかぁー28かぁ」


と連呼し、しばらくすると


「LOVE子はいつくになったんだっけ?」


と聞いてきます。


ボケでも、わざとでもなく、


ただの酔っ払いですw



そして、


「LOVE子はよくがんばった。えらいよ。」


と二回くらい言われました。


私が何をがんばったというのでしょう。


父は何を知っているのでしょう。


本当は何もしらなくて、

本当は何でもしっている。


それが父親なのかもしれません。


わけもわからず泣きそうになりました。




私もけっこうギリギリだったのでしょうか。



みんな、いろいろあるさ。


ルルだって、なかなかかまってもらえないと


ふてくされるのさ。


でも、あの子は



文句ひとつ言ってこないのさ。


涙ひとつ流さないのさ。








・・・・噛むけどw
by lovelovepassport | 2007-10-31 22:14