人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強い味方。


今日はね~調子悪いんですよぉ~(>_<。)ゝ

私の胃・・・。

昨日からね、ず~っと重たくて↓胃薬もいまいち効きませんで。

はぁぁぁぁ~。

原因は、日曜日に久しぶりに食べた揚げ物かと・・・。

それにしたって、二日もたってるっつーの!(ーー;)


      ・・・・もう、若くないのかな、わたし・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


なんだか悲しくなってきたので、話題をかえよう。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


わたしの強い味方をご紹介。

f0012713_20421080.jpg



Miffyちゃんです♪

目覚まし時計なんですけどね、よ~くご覧ください。

音が鳴ると思われる時間は?

そう、5時。

昨日もお話しましたが、私は朝早いんス。

ケータイのね、アラームも使ってるんですよ?

でもねぇ、止めちゃうんだな、これが。何度鳴っても、止めて

また寝ちゃうんだな。(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

そこで、このMiffyちゃんの出番です。


ちょっと離れたとこに置いといて、(起きないと止められない距離)

やっと、起床。ってわけです。

これがまたヘンテコな音楽が鳴るんですよ^^;

えぇっとね~

        ♪ジャンガジャンガジャガ~X2
                   チャラララララ~~♪

って感じの音です(うわー絶対伝わらねーーー!!( ̄Д ̄;) )

これじゃあ、まるでアンガールズ・・・。

まぁ、いいや。とにかく毎朝お世話になってるのです(⌒-⌒)

Miffyちゃんと言うより、もうMiffyさまですね。

・・・年に一度か二度、電池切れで裏切られますが(笑)
[PR]
# by lovelovepassport | 2005-12-06 21:33

いざ、出勤。

f0012713_1747554.jpg



本日の朝焼けでございます。


私の仕事は朝が早いので、天気が良い日は朝焼けを見ながら

いざ、出勤。

「マジで?超早いんだぁ!」

と、今 思ってくれたあなた様、どうもありがとう。(/_<。)ビェェン

でもね、でもね、朝焼けならね、まだいいの。

「これから、今日が始まるぞ~!」

って感じでなんかすがすがしいじゃないっすか。


・・・・真冬になってくるとね、お月さま&お星さま見ながら


いざ、出勤・・・。


こぉれがまた、せつなぁ~い気持ちになるんですわ。

『こんな夜中にわたしはいったいどこへ!?(゚ロ゚;)』


みたいな。

さらに車の窓が凍ってたりしたら

『マジで!?(゚ロ゚;)』


みたいな。


でもねぇ、凹んでてもしょうがないんで、ノリノリ♪な曲聴いて、

無理やりテンション上げてくわけですよ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


てな感じで、明日も頑張るぞぉ~☆
[PR]
# by lovelovepassport | 2005-12-05 19:23

ウエスタンブーツ

f0012713_2329848.jpg



ジャーーーーーン!!!


本日ブーツを衝動買いしちゃいましたぁ☆

今 流行のウエスタンブーツってやつですよ!(*^^*)


デニムなんかをね、ブーツの中に入れてオシャレに履いたりできますよね。


でも・・・


私がやると    『えっ!?・・これから農作業??


みたいな感じになりそうなので、シンプルに履きたいとおもいますq(T▽Tq)(pT▽T)



久しぶりに靴を買えてかなりごきげん♪な気分です。



あぁ・・でも流行ものは長く履けなかったりするんだよねぇΣ(T□T)


来年も流行りますように♪(せこい)
[PR]
# by lovelovepassport | 2005-12-05 00:10

忘年会

f0012713_0323985.jpg
冷た~い北風とともに忘年会シーズン到来ですね。


私の職場も本日忘年会でした~^^

ほろ酔いなかんじっす~


初めて行ったお店でしたが、なかなかよかったです。

お刺身盛り合わせにウニがあったんですよ~

私ウニ大好きです!おいしかったな~^^


最近苦手だったウーロンハイが呑めるようになっちゃいまして、大人な気分です。

な~んて、若い子ぶってみましたが、さして若くはありません(笑)

今日行ったお店には緑茶割りが。

さっそく、注文!

さっぱりしててコレまたうまい。

お茶で割るお酒は、ビールとかよりもカロリーが低いと勝手に信じて呑んでますが、

あってるんでしょうか・・・?


てゆーか、カロリー気にするなら呑むな!って感じですよね^^;
[PR]
# by lovelovepassport | 2005-12-03 16:23

初*ブログ~

みなさんこんにちわ~。ついにブログはじめてしまいましたわ!!


やっとこ、作成にたどりつけたんです~^^;
手助けしてくれたちょっこと離れてる親友に感謝です。

って・・・


今その親友からTELが!!


なんと近くまで来てるそうです。
なかなか会えないので、うれしいな。さっそく支度せねば!

ええ。土曜日なんでまだパジャマだったりするのです。^^;
だらしなくてすんません・・


てなわけで、今日はこの辺で。
みなさん、よろしくネ!気軽にかきこんでくだされ。
[PR]
# by lovelovepassport | 2005-12-03 13:55