人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルル様~


お寒ぅございますね。

風邪など引いておりませんか??


来月、ダーツの大きな大会が東京であるんです。

来月っていってももうすぐ!2週間きりました。



家でも練習したいなーと思って、
だいぶ前にダーツボードをかったのですが、、、、、、、



ですが、、、、、、、
















f0012713_21124087.jpg





乗っ取られました・・



毛づくろいですか・・・( ̄_J ̄)
お忙しそうですね・・・・・



練習したい時は、さすがにどいて頂くんですけど。。。
(※投げてるのは先が針ではありませんが)



「俺の住家になに矢を投げとんじゃい!(▼▼)」



熱い視線を送ってきます。。。



どうしてこう高い所が好きなんでしょうねぇ・・・


猫タワーの変わりで、まぁいいんですけどね^^;
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-27 21:26

週末ご飯☆

f0012713_9575364.jpg



ハッシュドビーフ作りました(σ・∀・)σ

真ん中ご飯は、発芽玄米入り♪


おいしく食べたその後に、夫が台所にある鍋を見て一言。






『あ。明日もコレだ』












( ̄_J ̄)鋭い。


週末は、カレーとかこういったもんを作れば次の日が楽ちんですからね…

外食が一番いいけどさっ(*u_u)


なんだっけ…
ドラえもんの道具で食べたい物を想像するだけで出てくるやつ…

あれ欲しい…


すき焼き食べたいっ(人´∀`*)
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-24 09:57

マイホーム


日曜日に、初めて住宅展示場に行ってきました。(o^∇^o)ノ


憧れのマイホーム購入に向けて、

すこーし前進してみようかと・・・


でも展示場って、一度見に行っちゃうと勧誘がしつこいとか

すごく欲しくなって、あっという間にハンコ押しちゃったとか・・

いろんな噂を聞いてたので


なんか、恐くて今まで行ってませんでしたw


でもねぇ。いつまでもここにいるわけににいかないし。。。


あ。今のアパート社宅なんで10年で出て行かにゃーならんのです。


もうすぐ6年・・・(;´Д`A ```


ローンを組んで定年までに払い終えるのか?


ローン支払いで月々の生活大丈夫??



金利が高い??


固定資産税ってなに????



ああああああ   もう!!!






お菓子の家でいいんじゃん?


雨とかちょっとつらいけど・・・


って現実逃避5年半・・・アホだ・・・・・・((((_ _|||))))


LOVE子!!現実から目をそらすな!!


で・・・現実に






床暖っていいねーーーー(*´∇`*)


まるでお城みたいな展示場でした。床ぽっかぽか♪


展示場なんだから、もうちょっと小庶民的に作ってもらった方が
わかりやすいんだけどなぁ・・・

でもみんなアレでイメージぶわーーーっと膨らんじゃうんでしょうね・・・・


ええ。私も思いっきり膨らませてきましたw



そんでもって、やっぱり

セールストーク&お茶がでてくるわけですよ・・・・


家の話しを色々してくれて、
正直、いまいちわかりにくい話しもありましたが、

相手も






必死なんだな。


ってことはよく理解できましたw


日曜日に展示場へ行って(夕方)


今日(火曜日)ご丁寧にお手紙が届いてました。。。


色々勉強せなーε= (´∞` )




ルルも大きいおうちがいいよねヽ(´▽`)/
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-13 22:07

いいことあるぞ~お♪


今日、ダーツバーのお客さんに頂きました。コレ↓




f0012713_253140.jpg




♪(*´∇`*)♪かわいい~~~



そして。。。。。


我が家に来た子が避けては通れない道。。。。。。。



そう・・・・






f0012713_283770.jpg






出会い。

そして・・・・
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-11 02:25

TVを見て一言。


二日ってさぁ~どうなの?

ねぇ?どう思う?
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-07 22:56

たまにはこんな日曜日



日曜のこんな時間に家にいるなんて・・・

何ヶ月ぶりでしょうか。。。。


しかもブログ更新中。。。。


横ではルルがポリポリとご飯(カリカリ)を食べ。。。。

後ろでは夫がカタカタとネトゲ(ネットゲーム)に夢中。。。。



( ̄_J ̄)平和だ。


実に平和だ。


時々、ルルに攻撃を受ける(突然の噛み付き)以外は


実に平和な日曜日。



ちなみにこのマッタリの最大のポイントは、




今日一歩も外に出ておりません。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




あまりにも暇だったので




生活費を・・・・・




f0012713_22375411.jpg







貼ってみました。



これね、私の住む町でスーパーで買い物すると


200円につき、一枚もらえるスタンプ。


このハイテクなカード時代にスタンプヽ(=´▽`=)ノ


お婆ちゃんもわかりやすいスタンプヽ(=´▽`=)ノ



・・・・めんどくさい(小声)


いやいやありがたいですよ~~



台紙に貼る事




せんひゃくまい。(1100枚)




しめて3300円分のお買い物ができます。
(台紙一枚300円分)


あざーーーーーーーーっす!!!




ちなみにこれだけ貼って・・・・



貼ってないスタンプまだあったりするんだなw



≧(´▽`)≦アハハハ





いいかげん


    カードにしようぜ


            我が町よ・・・


LOVE子、心の俳句。


今日は、ちびまる子ちゃんも観れたな・・・
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-04 22:43

11月ですよー


だからどうした。LOVE子です。( ̄∠  ̄ )ノ

みなさんいかが過ごしで消化?



今月は、たくさん更新していこうかなー

いけたらいいなー


いけないだろうなー(コラ


なんて思ってます。


いやいや、がんばりますよ・・・・たぶんヾ(´▽`;)ゝ



こちら、北関東地方は気持ちの良い天気です♪


紅葉とか見に行きたいですね。


思ってるだけでこうしてPCの前でうだうだ・・・・(まだパジャマ)


夫は遅番明けでまだ夢の中。。。。


今日も夜な夜なダーツにお出かけして終わりそうですね・・・



[壁]ロ゚)ハッ



洗濯しなきゃ・・・


ルルはさっきから一人遊びに夢中です。


それはそれは、巨体がどしどしとすごいです。

息子よ、ここは二階だとしっておるのかい?





獲物(おもちゃ)をくわえたまま、こちらを見てます。



ルル「やらねーよ!(▼⊿▼) 」





いらねーよ・・・
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-11-03 12:42

でも、あの子は


今月も今日でおしまいだというのに。。。


今月の投稿回数5回・・・(今日入れて)


どうなの。ねぇどうなの。( ̄_J ̄)


・・・自分に問いかけてみました。


こんな投稿少なくて、しかも更新したと思ったら、

記事めっちゃくだらなくて・・・・( ̄_J ̄)




それでも、足を運んでくださる皆様に感謝です壁 |дT)o エーン



今日は、ハロウィンですが、


それとはまったく無縁な父の誕生日でした。


たぶん彼はハロウィンも知らないんじゃないでしょーか・・・・



自分が年を取ったくせに、


「LOVE子も28かぁー、そうかぁー28かぁ」


と連呼し、しばらくすると


「LOVE子はいつくになったんだっけ?」


と聞いてきます。


ボケでも、わざとでもなく、


ただの酔っ払いですw



そして、


「LOVE子はよくがんばった。えらいよ。」


と二回くらい言われました。


私が何をがんばったというのでしょう。


父は何を知っているのでしょう。


本当は何もしらなくて、

本当は何でもしっている。


それが父親なのかもしれません。


わけもわからず泣きそうになりました。




私もけっこうギリギリだったのでしょうか。



みんな、いろいろあるさ。


ルルだって、なかなかかまってもらえないと


ふてくされるのさ。


でも、あの子は



文句ひとつ言ってこないのさ。


涙ひとつ流さないのさ。








・・・・噛むけどw
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-10-31 22:14

杉崎さん



平日は、毎朝5時起床。LOVE子です。

正確には、うだうだうだと、

ケータイアラームのスヌーズを繰り返し止めて

5時10分。


何年経っても、早起きは苦手・・・


でも、朝起きてTVをつけて思うのです。



私なんぞ早起きでもなんでもないと!


「めざにゅ~」って番組から「めざましTV」を見るのが日課です。

6時に出勤するのでそれまでですが。。。


女子アナはすごい!


あんたらいったい何時起き!?


そのバッチリメイクは何!!!



・・・励まされます。毎朝。



なかでも、めざにゅ~の顔!杉崎アナ。


落ち着いた癒し系で好きです。



めざにゅ~の中で、毎日「めざまし川柳」ってのやってます。


知ってる人いるかなぁ・・・


視聴者からの投稿なんですけどね。


この前見た川柳が



「ミキティーの


      ティーは何だと


               聞く夫」



ミキティーとは、あのスケートの・・・ね。


川柳を読んだ杉崎さん、その日一緒の女子アナと(この日はたしか松尾アナ)
色々コメントします。


毎朝見てますが、たいてい褒めるか、共感するか。


優しい。実に優しい杉崎さん。








この日のコメントは、



松尾さん「旦那さん面白い!たしかにティーって・・・どこからきたんでしょうか?」



杉崎さん「うんうん。言われてみると・・・わからないよね~」




松尾さん「あ!キティちゃんからきてるんですかね??」


と、松尾さんの発言を聞いた瞬間、


杉崎さんの目が( ゚o゚)ハッと一瞬輝き、


堂々と、こう言い放った。










「あ!       





       ああ!!







                もしかして・・・・


















クロマティー!?」





杉崎さん、懐かしすぎですw


でも、あえて私はあなたに一票。



朝から幸せをありがとう。
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-10-27 15:18

給料日!


夜にばると すかっり冷えますねー。


・・・すみません。若干酔い気味のLOVE子です。


× 夜にばると

○ 夜になると


キーボードのNとBがお隣さんなのが悪いと思われます。


今夜は~♪



寒くなってきたので~♪



キムチ鍋~





f0012713_2138269.jpg





メインは豚挽き肉団子・・・・[電柱]д ̄) チラッ


山芋と卵を入れすぎて、このあと鍋中でバラバラ事件になったのは


ご愛嬌ヽ( ´¬`)ノ



そして~♪


お鍋のお約束~♪






f0012713_21415820.jpg




MYジョッキ登場~(o ̄∇ ̄o)ヘ♪


夫婦で各自一個所有しておりますw



こちらは~




f0012713_21441877.jpg




控え選手。


白菜。


豆腐。


スーパーで目に入ってしまったうずら揚げ・・・。


ウインナー。



キムチ鍋にね!ウインナー超合うよ!


友達に驚かれましたが、試したところ「んまい!!!」と。


みなさんも是非。


カロリー気にしながら是非。



・・・・え?



材料が多い?




二人前ですが、なにか?( ̄▽ ̄)


時にはこうしてガツンと食べましょう。

食欲の秋♪



f0012713_21591785.jpg






一番おいしかったのはサーモンw





ビール呑んで、笑って笑って、


ルルに絡んで寝るとします。



明日もがんばりましょう~☆
[PR]
# by lovelovepassport | 2007-10-25 22:19