人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイホーム


日曜日に、初めて住宅展示場に行ってきました。(o^∇^o)ノ


憧れのマイホーム購入に向けて、

すこーし前進してみようかと・・・


でも展示場って、一度見に行っちゃうと勧誘がしつこいとか

すごく欲しくなって、あっという間にハンコ押しちゃったとか・・

いろんな噂を聞いてたので


なんか、恐くて今まで行ってませんでしたw


でもねぇ。いつまでもここにいるわけににいかないし。。。


あ。今のアパート社宅なんで10年で出て行かにゃーならんのです。


もうすぐ6年・・・(;´Д`A ```


ローンを組んで定年までに払い終えるのか?


ローン支払いで月々の生活大丈夫??



金利が高い??


固定資産税ってなに????



ああああああ   もう!!!






お菓子の家でいいんじゃん?


雨とかちょっとつらいけど・・・


って現実逃避5年半・・・アホだ・・・・・・((((_ _|||))))


LOVE子!!現実から目をそらすな!!


で・・・現実に






床暖っていいねーーーー(*´∇`*)


まるでお城みたいな展示場でした。床ぽっかぽか♪


展示場なんだから、もうちょっと小庶民的に作ってもらった方が
わかりやすいんだけどなぁ・・・

でもみんなアレでイメージぶわーーーっと膨らんじゃうんでしょうね・・・・


ええ。私も思いっきり膨らませてきましたw



そんでもって、やっぱり

セールストーク&お茶がでてくるわけですよ・・・・


家の話しを色々してくれて、
正直、いまいちわかりにくい話しもありましたが、

相手も






必死なんだな。


ってことはよく理解できましたw


日曜日に展示場へ行って(夕方)


今日(火曜日)ご丁寧にお手紙が届いてました。。。


色々勉強せなーε= (´∞` )




ルルも大きいおうちがいいよねヽ(´▽`)/
by lovelovepassport | 2007-11-13 22:07