人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるよね。


by lovelovepassport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや、もう8月。



暑さにやられっぱなしです。


24時間サラサラ!とうたい文句の脇シューを


期待に胸膨らませ購入しましたが、


見事に一時間もしないうちにべっとりです。



でも、ニオイが好きだから許したる。ヽ(´▽`)/




なんで、こう暑いだけで体力奪われるんでしょうね~


お昼ごはんも、いまいちガッツけません。


ご飯食べながら、気持ちはガリガリくんへまっしぐらw



マンゴー味が、私の中でヒットっだったのに、
会社の売店で最近見かけません。


へこむわー。



そうそう、この暑さでルルもね、


。。。





。。。。。ご飯完食。





いつもどおりでなにより。





家の基礎が出来てきました!


ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


と、喜ぶわりにまだ一度も土地にデジカメ持参してません。


地鎮祭の時も、オトンがケータイカメラで撮ってるくらいでしたw


今度こそはw




早くどんどん進まないかな~~♪
by lovelovepassport | 2008-08-05 23:17